はい、日曜日ね。1日打てる日曜日ね。
魔法少女になれると信じてきゅうべえと契約して万枚少女目指して打ってきました。

マイホでバジ2がおかしいくらい出してることもあって、ひょっとしたら壊れてる台があと一つくらいは眠ってるんじゃなかろうかということも重なって魔法少女になれると信じて契約してみました。




























財布がまみった。

ごめんなさい、まどマギ好きな人にごめんなさい。

あれは勝てる気がしない。
否定から入る人得意じゃないのでクソ台とは言わないけど、私とはとても相性が悪いようですね。
なんかさ、どうせ当たらない円環がぐるぐるコインダラダラって感じでとても出る台だとは思えなかった印象。
ボーナス入ってほむ図柄狙って中押しで一確が見れると一緒に打ってた会社の人に教わって狙ったら本当に当たってその時は嬉しかったよ。
でもさせっかく入ったラッシュも全然上乗せ出来ないしボーナス当たらないしじゃそりゃ増えないよね?

大6枚少5枚消えました。

わけがわからないよ。

会社の人に、これなら秘宝伝太陽のほうがよっぽど簡単だって言ったら頭おかしいよ、と言われたけどね。
でも私は無理です。もうねまどかには戦わせない。絶対に勝てないもん。そんな気持ちになったとさ。


















自分は一体何をやっていたんだ・・・。

財布の中が氷河期に陥って、このままだと終われないじゃん!ってなったのでコンビニで財布のライフポイント復活させたら、今日一番ぶっ壊れてたバジ2が空きました。





そうだ、こんなときこそバジ2だ。あと4時間、全然取り戻せるじゃん!























強チェ3回スルー

いやね、たったの少三枚だもん。まだわかんないよ?たまたま外しただけかもよ?
でもね、魔法少女になるつもりが契約そうそうにソウルジェム真っ黒で気がついたら魔女でしたオチをくらった自分にとってもう伊賀者と戦う精神残ってなかったわけよ。

あと少2枚。今日はもうこれでお仕舞いにしよう。キリがいいのでね。






















あ、一回も当たってないモンハンあるじゃん。

導かれるようにモンハンに着席。そしてこれがまさかの連続。





















気がついたら連チャンしてました。あと2時間くらいだったかな?これなら巻き返せるかもね?
そんな事を思いつつこうやってTwitterに呟いてたらさ、さっき私が不発で終わったバジ2

また連チャンしてました。







え、ちょっと待てよ。
なんでこうなるの、さっきお前私のこと無視してなんでいきなりそうやってドドドドーンとか低い雄叫びあげてるの?
え、もしかして移動大失敗だったの?
ちょっと待てよ、お前。

ここからはもう後ろのバジ2に負けてたまるかの気持ちで打ってました。
いやあ、こういうのって面白いよね。



















わーい、よくわからないけど剥ぎ取りGゲットで3つストックだーわーい。















閉店30分前だけどな。
















お、クルペッコがモンスター呼ぶなんて演出初めて見た!凄い凄いー。
















閉店まで10分なんだけどな。












と り き れ る か よ 

あと一時間で終わりってところから強スイカしか引けないとかどんなアクシデントだよ。
ボーナス7に昇格ばっかりするとかどんな罠だよ。
バーが揃えば樽爆弾とか狙っても内部的に全部揃ってるとかなんなんだよ。


ナルガの画面で終了して、店員に

「次のベルナビで終了です」

レバーオン。



「バーが揃えばもういいよ。

結局揃ってるし残して帰るの嫌いなんだよマジでさ。

私はね、パチンコパチスロを趣味で楽しんでるのよ。だから勝つとか負けるより時間がなくて淡々と回す作業になってることが一番苦痛なんですよ。

勝ったけど気持ち的には負けた気分でした。まあ勝ちは勝ちですけどね。今月本当に調子いいみたいです。









例のバジ2はエンディングまで行って、きっちり閉店前には終わったことが一番ショックだった。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村