見ろよ、前日前々日の履歴。

客がいないから回ってない。

それでもマイホって言うんだけ?よく通う店。

私のマイホは勝てる。ええ、ええ勝てるんです。平日はスロット朝から打ってる人3人くらいしかいないので当たり台引けてしまえば勝てるんですよ。

設定差とかあんまり詳しくないのでわかりませんが、とにかく朝一に5kくらいは様子見て挙動がファッ!?ってやつ見つければ勝てます。


2/6

この日は吉宗打ちに行きましたが4k使って何にも起こらなかったので移動。バジ2打とうかなと考えていましたが朝一誰かがぺたぺてした履歴があったので誰も触ってなかったモンハンに着席。


開始早々3連チェリー二回引き、強スイカも引いてざわざわして来たので打ち続けたらなんと緊急クエスト発生。
ん?天井?だったのかな?とか考えながらアイルービンゴでは全然引けないリプを頑張って引いたらさ。





部位破壊成功。

わあい、やったねうふふのふ。
初めて出来たんでキャッキャウフフしてたんでしが全部BONUS。
バケかよ死ねとか思ってたら、バーが赤7に変わったり 剥ぎ取りG引いたりでポンポンと。




あとこれで7揃ったりでポンポンと。













頑張ったよ。
客がいない店でも絶対に朝からぶっ壊れる台があるってわかってるので、それを早めにゲット出来ればマイホでは勝てるんです。


























ただし失敗すると蟹歩きした分ズドンっと殺られます。ご注意を!


2月7日はマルハンでカイジ。

報告はまた後日。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村