可愛いですね、一条。
圧倒的一条押し。どーもこんにちは。

2/3は新台導入二日目のカイジ。本当は初日に並ぶ予定でしたが起きて時間が微妙だったので仕事終わってからそのままの3日に行ってきました。

抽選並ぶ予定で行ったんですがジャンプ立ち読みしてたら時間が過ぎてました。

仕方ないので開店時間でダッシュしたらまあ皆慶次に流れてくれたっていうのと平日だったもんで人がいなかったというのも重なり角台へ余裕で着席。

知識一切なし、演出内容一切知らない状態って初めてなことばかりでで楽しいですよね。とりあえず絵柄の一条可愛いですね。
原作好きな方、まだアニメ化前なのに坊っちゃんよく喋ってくれるのでいいですよ。ええ、ええ動く坊っちゃん可愛いです。




今回兵藤の顔が浮き出てくる仕様で、その色によって熱さが違うのはまあいいとしましょう。

でも大当り中の音楽、リンダリンダのサビでピカピカ光るのはどう考えても狂った演出でしょ?

そもそも大当りの音楽にリンダリンダってどういうこと?背景の映像沼編だし、まあカイジがすげえ勝負で勝ったシーンだからいいけどそこに兵藤浮かび上がってピカピカするとか笑うしないだろ。
演出狂ってやがる・・・面白い、実に面白い。さすがカイジです。




このさ、兵藤フェイスとかも面白いよね。
鼻の部分が光って動いたら熱いとかさ。
顔面がカイジじゃないところとか本当に面白いわ。今回まだ見てないけど焼き土下座リーチあるんだよね。利根川さんを上手に焼いて生焼け肉にしなければ当たりってことかな?









狂ってやがるぜ・・・

そういうの好きですけどね。


と、まあこの台ツッコミ追い付かないくらいツッコミいれたいことばっかりですが、かめはめ波みたいなのぶちこんでくるモンスターと戦うカイジを見るのは新鮮なのでしばらく打ち込んでみようかと思います。

光の調整も出来ない使用なのか、ただ操作わからなかっただけなのかも調べてる途中です。つか慶次もそうだけど眩しい。目が痛くなるよ。
そのうちホールには耳栓とサングラス用意されるわと考える今日この頃でした。
















あ、勝ったよ。




20k投資で65k戻ってきた。
順調、順調。
この調子で今月こそ勝つ、絶対に。






















この日はこっそり番長へ14k突っ込んだの無かったことにした。

しばらく番長やめよう。
最近勝てる道が見出だせなくなってきた、この子・・・。



















ま、演出楽しいし好きだけどな。つまりはそういうこと。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村