ちょいと昔に行った話です。当時はいろいろ噂を聞いて、盛り上がって行ったのを思い出します。恵比寿の名前が違う系列店の嬢がすごかったので、横展開しようと思って行った気がします。

Rヒ-リングストレッチコース
90分14,000円+指名1,000円

■受付
電話予約して、行ってきました。噂通り、受け付けは女性!まあまあ若くてキレイで、細い!スレンダー好きの自分にはたまりません。ピッチリのショートパンツ、伸びる太ももが眩しかったなあ。

同店の利用歴があるか、あと新橋G-STUDIOの方は利用歴あるか、聞かれた気がします。どちらもないですが、恵比寿の方(系列店)なら行った事あります…とアピールするも、効果ナシ。

渡されたカルテ(アンケート?)を書いて、ポイントカードもらいます。その間も、電話がよくかかってきて、忙しそうでした。

■部屋へ
担当嬢に連れられ、部屋へ。急に暗めの所に入ったのと、通路が狭い為か…途中でトイレに寄ったら、方向感覚がおかしくなります。指定された部屋の引き戸をガラガラと引いたら「開いてますよ」…空けたつもりが、閉めてました。全面鏡ばりのオサレな戸だなーと思ったら、開いてたんですね(汗 そのくらい訳分かりませんでした。まるで鏡が貼られた迷路のよう。方向音痴のせいか、自分はくらくらしちゃいました。

脱衣、パンイチでシャワールームへ。作り的に、シャワーは2部屋共用風。T紙Pでスタートです。

■衝撃のスタート
いきなり澤沢です!終盤の澤沢しか経験がなかった自分は、早い展開に古-墳です。部屋は鏡ばりで、横からも眺めて楽しみます。

嬢は、かなりの美人!ルックスは最高です。ぽっちゃりという噂を聞いてましたが、実際は標準あるいはややスリムで、こちらも文句なし。バストサイズは…自分は小さくても気にしないので、忘れました。

キワも澤沢、たまりません。以前に行った系列店のように門絶したいのですが、そこまでではありません。ややじれったさが続きます。馬乗りになって、胸に足をつけて曲げられたり。足裏に大切な何かが触れて、嬉しいですね。

(中略)

結局、健全に終了し、かなり物足りなさを感じつつ帰りました。再訪はしばらく控えようと思いつつ、現在に至ってます。