Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

 

ハナミズキって、こんなお花だったんですね。

歌にもあるくらいの有名なお花なのに知りませんでした(笑)。

 

 

 

 

ただ、このところ風が強いんですね。

 

 

やっぱり、ブレ気味、ボケ気味。

決して、手ブレでも、ピンボケでもありましぇん。

 

全ては、風のせいです(笑)。

 

 

ボブ・ディランも泣いていますね。

The answer is blowin' in the wind...。

 

 

 

あぁ、このボケ写真も、【花散歩】の味になりつつあります。

だって、み~んな綺麗な写真ばかりアップしているでしょ、

 

ねッ!、ねッ! (爆笑)。 😁