今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

久し振りに3日お仕事しました(笑)。

今日は、お休み。

一般人は5日間仕事するっていうのが普通だけど、僕は自由人だからね。

 

何でもゆったりマイ・ペースでやってまぁ~す♡。

 

 

 

北京オリンピック2022が終わって少し経ちますが、ちょっと思った事があります。

それは、フィギュア・スケートです。

カミラ・ワリエワ選手のドーピング問題が話題になってしまった感が強く、

頑張った選手へのクローズ・アップが少なかった気がします。

 

それと、ジャンプ重視の採点、評価に疑問が...。

羽生結弦選手のエキシビションの演技を観て、特にその感を強く感じました。

 

 

 

    

 

優雅に、楽しそうに舞う、羽生選手は、

ピアノ・インストの「春よ、来い」(松任谷由実・作)の美しい音色と共に、

素晴らしい表現力と構成で4回転ジャンプを飛ばなくても、十分魅了するものでした。

というか、一番素晴らしい光景だった、と僕は思います。

 

ワリエワ選手のドーピングも、こういったジャンプ重視でなければ、

回避出来たかもしれません。

ロシアの使い捨てな選手の育成にも一石を投じるのでは?

採点内容を見直す時期が来たのではないかと...。

 

 

羽生選手のエキシビションの演技は、

本当のフィギュア・スケートの美しさを伝えてくれたと、個人的に思っています。

 

ワリエワ選手のドーピング問題はまだ審議中で、決まったわけではありませんが...ね(笑)。

 

 

 

 

[今日のお姉さん]  00000015

検索中に見つけた、可愛い、エロい、お姉さん達を、勝手に無許可に、ピックアップ ♡。

  凄い迫力、何が?(笑)。💖

水着モデル?レースクイーン?AV女優? 良くわからんが、顔や水着には目がいきませね。 

まさに、肉食系の、常夏、オッパイナップル、プルプル、プルン🍍🍍👀。

📷 Product image for illustration purposes only.    

 

羽生選手の後にオッパイナップル、プルプル、プルン🍍🍍とは...トホホホ 😅


 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

 

22日に、『ソラトブネコチャン😸』 をアップしました。

 

ゆったりマイ・ペースで制作。 なんか、いい感じ。

アップするもの良し、しないのも良し。そんな力みのない状態なので制作が捗っています。

 

 

『キラキラ☆彡(マフラーで顔を半分隠した女)』、

『Mr. ピカゴッソのCROISSANT』、『2/26の女』 が完成(全て初描きの新作!!)。

 

明日は2月26日なので、『2/26の女』 をアップしまぁ~す!

 

 

その他は...。

 

『モザイクの女♡』、『RTの黒い服』、『BLUE DENIM』、『SEXY タイツ SEXY ナイツ♡』、

『愛と幻想のサイケデリックな一夜』 を更に加筆。

 

 

初描きは... 『キラキラ☆彡(マフラーで顔を半分隠した女)』、『2/26の女』、

『Mr. ピカゴッソのCROISSANT』 の3点...だけど、

全て新作で一気に完成しちゃいました(凄いペースで描き上げました)!!

 

 

『ソラトブネコチャン😸』、『キラキラ☆彡(マフラーで顔を半分隠した女)』、

『2/26の女』、『Mr. ピカゴッソのCROISSANT』 以外は全て仮タイトルです。

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中(今は出していないけど/笑)。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

新作はエロ度低し。しかし、描き残しているヤツは、まだまだエロエロ・ケロケロ🐸(笑) !! 🎨

 

 

 

 

 

 

[オマケのお姉さん]  セクシーだけど落選しちゃった写真。惜しいのでアップしまぁ~す!!  📷

 

  白のシースルーは滅茶苦茶にイヤラシイ。 (◎)(◎)💓

太腿光る、セクシー水着モデル。 目いっぱいのサイズがコレなので、ココの扱い。

大きいのがあったらなぁ、とモヤモヤしてしまいます(願)。

写真は小さいですが、オッパイは意外とデカいです。 エロエロ・ケロケロ🐸(エロ笑)。

 

※上の肉食系お姉さんと逆向きですがポーズが一緒♡。 雰囲気は全く違いますが...。😞

 

📷 Product image for illustration purposes only.