今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

1日お仕事して、またまた連休。2月はこぉ~んな感じですかね。

 

あぁ、お金なぁ~い !! 💰

せっせ、せっせと、節制生活です。

 

 

23時まで残業した為、1日目は、殆ど何もしなかった。

2日目の今日も、午前中は、ヤル気が全く起こらなかったのだが、

【花散歩】のストックが無くなってしまったので、

如何せん、外へ行かなければならなくなってしまった。

 

この、~しなければならない、~やらなきゃならない、というのは、ブログを始めるに至って、

楽しく無理のないペースでやる、ストレスになる事はしない、という、

モットーに反しているので、これはイケナイ状況に陥っている、と言っていい。

 

絶対にやらなきゃならない仕事のようになってしまっている。

 

 

...なので、【花散歩】も【絵画】も、もっとペースを落として、

音楽やフィギュア、時事ネタ...etc. いろいろ書いていきたいと思います。

義務的にならないように、楽しくやっていきたいなぁ。

 

それでも、毎日、何かしらは、アップしていく所存です。

 

それに、今日は、ウィルスバスタークラウドのヴァージョン・アップをしようとしたら、

思わぬ事態に。

非常に不安定な感じで、作業に負荷が生じている。

今のところ、どーにもならん。 😓

 

 

色んな意味で、ペース・ダウンは、いい時期かもね。

 

 

 

 

 

 

[今日のお姉さん]  00000013

検索中に見つけた、可愛い、エロい、お姉さん達を、勝手に無許可に、ピックアップ ♡。

  いい肉感のフル・ボディ。💕

セクシー下着カタログのお姉さん。  恥しげも全く見せずに、堂々と自慢のボディを披露。

男の目からすれば、下着に目はいかないんだよなぁ。女性はどーなんでしょ !? 👀。

📷 Product image for illustration purposes only.    

 

 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

 

昨日は、『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』 を、

今日は、『魔界月夜』 をアップしました。

 

完成は...ナシ。

 

なので、明日は、絵のアップもナシ。🍐

 

その他...加筆も、初描きも..ナシ。🍐

 

 

結局、ナシ、ナシ、ナシの🍐、パソコンに付きっきりの1日でした。💻

 

 

『魔界月夜』、『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』 以外は全て仮タイトルです。

 

まだまだ、新作制作中(?)。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中(今は出していないけど/笑)。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

人生には、色々な事が突然訪れる。 たまには、こんなお姉さんと一緒に夜を過したいゼ !! 🎨

 

 

 

 

 

 

[オマケのお姉さん]  セクシーだけど落選した写真。惜しいのでアップしまぁ~す!!  📷

 

   遠目で見れば、裸じゃん !! (◎)(◎)💓

エロエロ・ケロケロ🐸(エロ笑)。

📷 Product image for illustration purposes only.    

 

 

 

今日は、もう寝ます。😫