今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

三連休の3日目。 ラストでございまする。🐵

 

 

昨日、整骨院へ行ったせいか、今日はひたすら眠かった。

午前中は、【花散歩】に行ったのですが、コレッ!といった面白いお花は皆無でした。

定番が多いですね。当り前だけど(苦笑)。

 

午後から、休憩&昼寝を挟みながら、制作活動を続行。

まぁ、エロ中心からは抜け出せないですが...それはそれでヨシ!としましょう、この際。

 

エロエロ・ケロケロ 🐸(エロ笑)。

 

 

 

こ~んなトコロにもエロが !!

   エロ乳(で?)挟みます♡。

📷 Product image for illustration purposes only.    

 

 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

昨日は、『歪んだグラス 4』、

今日は、『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』 をアップ。

 

スマホも待ち受け画面を、この 『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』 にしてみました。

結構、アイコンとの相性がいい感じです(自画自賛/笑)。

 

   昨年11月、ようやく、スマホに替えました。 5Gや。📳

 

明日は、『浪漫な・ハ・ダ・カ』 をアップしまぁ~す!

 

 

その他は...。

 

『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』、『ツンと、ポツンと。』、

『Oh! Silly Girl in THE DAWN (revisited):尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』、

『COLOURFUL』、『GET CLOSER...revisited』、 『素敵なボイン』、『股間に、ポカン。』、

『野田さんの、橙』、『悶乳(モンチッチ)』 を更に加筆。

 

 

初描きは... 『牛男笑う...ウシシシ🐄』 のみ。

 

 

 

『歪んだグラス 4』、『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』、

『浪漫な・ハ・ダ・カ』 以外は全て仮タイトルです。

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中(今は出していないけど/笑)。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

エロばかり。 あまり進まなかった1日。 次に完成するのは、どれだ!?(泣)。🎨