今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

三連休の2日目。

 

 

午前中は、整骨院へ。

人間、50歳を過ぎれば、どことなくダタが来るので、メンテナンスは必要不可欠です(笑)。

 

帰ってからは、休憩を挟みながらの制作活動。

やっぱり、3日間もあると、ゆったり腰を座えて出来るのがいいね。

昨日は、ウィルス感染詐欺にヤラレちまったけれど...。 まぁ、無駄な時間だったなぁ。

 

 

まだまだ、エロ・モード状態。 ストレスには、エロだね。 法に触れない程度に。

 

エロエロ・ケロケロ 🐸(エロ笑)。

 

 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

 

昨日は、『一月の僕:A Ordinary Fashion in Winter 2022』、

今日は、『歪んだグラス 4』 をアップ。

 

『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』 が完成。

 

明日は、その 『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』(お得意の5分で完成) をアップしまぁ~す!

 

 

 

その他は...。

 

『COLOURFUL』、『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』、

『Oh! Silly Girl in THE DAWN (revisited):尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』、

『GET CLOSER...revisited』、 『素敵なボイン』、『股間に、ポカン。』、『野田さんの、橙』、

『悶乳(モンチッチ)』 を更に加筆。

 

 

初描きは... 『ツンと、ポツンと。』、『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』(完成しちゃいました!)の2点。

 

 

『一月の僕:A Ordinary Fashion in Winter 2022』、『歪んだグラス 4』、『COLOURFUL』、

『WiLD LiFE, CHiLD WiFE』 以外は全て仮タイトルです。

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中(今は出していないけど/笑)。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

出て来るのはエロなアイデアばかり。 あぁ、イカン、イカン(泣)。🎨