今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

お正月休みがあったのに、また三連休。

僕は、ラストの成人の日である、今日だけお休み。

 

新型コロナウィルス・オミクロン株の感染が増大になっている今日この頃。

再び、緊急事態宣言が出されるのでしょうか?

 

まぁ、今のところ、うちはお休みにはなりそうもないから、いつも通りの勤務ですけど。

 

エロエロ描きつつ、新味な作品も幾つか描き始めました。

半分以上は、まだエロですけど...ねッ!

 

エロエロ・ケロケロ 🐸(エロ笑)。

 

 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

昨日は、『デカパイ先輩の、ウルトラマン娘☸』、

今日は、『デカパイ先輩の、セイジンの日』 を成人の日作品2連発アップ。

 

『デカパイ先輩の、かがみ開き。』、『可憐な券売嬢』、『新・モモ凄い太ももの女』 が完成。

 

明日は、その、『デカパイ先輩の、かがみ開き。』 、

明後日は、1日飛んでしまいますが、デカパイ先輩の、成人の日三部作の最終章、

『デカパイ先輩の、ULTRAな・チチ(◎)(◎)!!』 をアップしまぁ~す!

 

 

その他は...。

 

『プリティー・バック・ウーマン / PRE-T-BACK WOMAN』、『眩暈 💫』、

『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』、

『Oh! Silly Girl in THE DAWN (revisited):尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』、

『モモ凄い太ももの女』、『COLOURFUL』 を更に加筆。

 

 

初描きは... 『一月の僕:A Ordinary Fashion』、『GET CLOSER...revisited』、

『可憐な券売嬢』(5分で完成しちゃいました!!)、『歪んだグラス 4』 の3点。

 

 

『デカパイ先輩の、かがみ開き。』、『デカパイ先輩の、セイジンの日』、

『デカパイ先輩の、ウルトラマン娘☸』、『デカパイ先輩の、ULTRAな・チチ(◎)(◎)!!』、

『可憐な券売嬢』 以外は全て仮タイトルです。

 

アレレ!?...殆どデカパイ先輩や(笑)。

 

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

お正月休みのストックで、去年のペースを保持しております。エロばかりだけど(エロ笑)。🎨