今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

仕事を3日間。

感覚が復帰するのは、中々、至難の業である。

 

まぁ、なんだかんだ言っていても、時間は過ぎていくので、

なんとなくはやってしまいましたけれど...やっぱり疲れました。😫フワァ~ッ。

 

それに昨日は、4年ぶりの東京の大雪により、

雪掻きをする事になり、久しぶりの全身筋肉痛。 お正月休みのツケが...。

 

なので、今日は、中々、作業に集中出来なかったですね。

何とか、幾つかを完成させましたけど...(泣)。

 

 

それにしても、今年初めからトップレスの...おっぱい画が殆どだなぁ、まぁ、いいけど(◎)(◎)。

 

エロエロ・ケロケロ 🐸(エロ笑)。

 

 

 

 

では、今日のまとめを...。

 

今日は、『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』 をアップ。

ようやく、ランジェリー着ているな、デカ尻出しているけど(エロ笑)。

 

『デカパイ先輩の、ウルトラマン娘☸』、『デカパイ先輩の、セイジンの日』、

『デカパイ先輩の、ULTRAな・チチ(◎)(◎)!!』 の、デカパイ先輩の、成人の日三部作が完成。

 

明日は、『トップレスのタイガーマスク』 をアップしまぁ~す!

 

 

その他は...。

 

加筆は...ナシ。 成人の日三部作完成に時間を注ぎました。

 

 

初描きは... 正真正銘の、『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱』、

『Oh! Silly Girl in THE DAWN (revisited):尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』、

『デカパイ先輩の、かがみ開き。』 の3点。

 

 

『Oh! Silly Girl in THE DAWN:尻圧娘の憂鬱(Work in Progress)』、

『トップレスのタイガーマスク』 以外は全て仮タイトルです。

 

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定(未定?)ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

今年も、またエロエロ始まってますぅ。 エロエロ・ケロケロ 🐸(エロ笑)。🎨