今日はここまで☯

 

 

 

¹

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

 

今日も残業。

明日はお休みなので、少し遅くまで作業出来るのが嬉しい。

 

明日は、『僕とアコちゃん』 をアップしまぁ~す !!

 

 

それにしても、緊急事態宣言中とは全く思えない人流の多さに加えて、

オリンピックも始まりつつある雰囲気に、

新型コロナウィルスに対する緊張感は皆無であった。

死ななきゃいい、くらいの気軽な雰囲気が恐ろしい。

そんな奴らを横目に、今宵も描き続けるぜ。

 

 

 

...と書きながら、昨晩遅くに夕飯を食べたら、爆睡。 日を越してしまった(泣笑)。

なので、上記のように、『僕とアコちゃん』 は、

ちゃんと、今朝アップ出来るように設定していたので、問題はなかったですね。

作業は全く出来ませんけれど...もう、笑うしかないです、ワッハハハハハハハハッ(笑)。

 

 

 

 

 

今日はお休み。

 

 

オリンピックの開会式の日でしたが、これにも色々な問題が付きまとっています。

こんなんで、開催するとは、ホント、無茶ぶりしています。

ひとつ無理をすると、更に無理が生じる。

そんな激流に陥っています、今回のオリンピックは。

だから、早々にやめておけば良かったんですよ...今更、言っても遅いか(苦笑)。

 

午後にブルー・インパルスが都心上空を飛んだ。

新国立競技場付近に、多くの人々が集まり、‶密"になっていた。

虚しく、悲しい、としか言い様がなかった。

医療関係者の応援で、飛んだ時のような必然性が全く感じられなかったなぁ。

今、最優先なのは、新型コロナウィルス感染を如何に食い止めるかではないのだろうか?

少なくとも、政府の言動は、オリンピックありき、としか、僕の目には映らない。

 

オリンピックを開催した、という事実だけでは、

元気は貰えるかもしれないが、新型コロナウィルス感染は防げないぜ。

単なる余興、ちょっとした気晴らし的に、スポーツマンシップを利用しないでほしいなぁ(泣)。

 

 

なので、僕は、僕のやりたいようにやります。

政府の犬にはなりませんぜ。

 

意思があるんだぜ、意思が、人にはね。

 

 

オリンピックを横目に、ゆったり作業で、

真夏のプールサイド3連作の第1弾 『デカパイ先輩のプール開きで大股開き♡』 が完成 !!

明日、アップいたしまぁ~す !!

 

 

その他は...。

 

『バカカバ(馬鹿河馬)』、『小股の切れ上がった困った女』、

『NFのお熱いのがお好き?(High)』、『NFのお熱いのがお好き?(Low)』、

『輝く黄金ボディ』、『RTの夏プリティ』、

『TOUCHED BY THE HIGH WATER』、『NFの、エロい太腿』 を更に加筆。

 

 

初描きは...ナシ。幾つか題材が浮かんだので、描きたかったんですけど。

 

『デカパイ先輩のプール開きで大股開き♡』 以外は全て仮タイトルです。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、新作制作中。

乞うご期待!?

 

 

只今、yahoo! オークションに作品を出品中。

鳥羽工房、tobacobo、sutevini5260sで検索して御覧くださいませ。

そろそろ、新しいのをアップする予定ですので、

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

残業あると思うように進まないなぁ。休みの日にも影響あるし。 😌 🎨