『フリカケ : 色歯に歩兵と塵塗るよ』

 

 

 

                 

Band logomark of ‶SMILE" (The prototype QUEEN)

 

Early Roger Taylor (SMILE, QUEEN & THE CROSS)

 

 

 

 

 

 

魔法をフリカケるよ

 

これで、痛みはもうないはず    傷も癒されるよ

 

色歯に歩兵と塵塗るよ、こんなバカげた呪文で治るもんか!

 

怒る、君

 

でも、これがとっておきのフリカケなんだぜ

 

 

 

色歯に歩兵と塵塗るよ、どうだい?ちょっとは痛みは治まったかい

 

ムキになる君

 

万策が尽きたんだ、俺に任せろよ

 

色歯に歩兵と塵塗るよ、バカらしいだろ、そこが狙い目さ!

 

これこそ最善策   誰もやっていないからね

 

色歯に歩兵と塵塗るよ、病は気から、何となく意味がありそうだろ?

 

ほら、ちょっと笑った君

 

3回唱えれば、痛みなんか忘れちゃうよ

 

 

 

 

色歯に歩兵と塵塗るよ...なんだって?

 

そんなんで治ったら、医者はいらない!と、君

 

失礼しました、

 

なら、こっちのフリカケはどーだい?

 

 

 

 

遺体の、遺体の、屯田兵!   遺体の、遺体の、屯田兵!   遺体の、遺体の、屯田兵!

 

 

 

3回唱えたよ...具合はいかが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺体の屯田兵?  飛んでねぇよ(笑)、死んでねぇし、外人だし(爆笑)💂

 

💪

Special thanks to TAMIYA Plastic Model Company !!