『カクカクシカジカ』

 

 

 

 

 

 

カクカクシカジカ?

 

 

 

 

 

 

俺は、カクカクシカジカ 

 

 

まだまだ若いんだぜ

 

 

そのうち、角が取れて丸くなる、なんて事をいうヤツがいるが、

 

 

俺はそんなにはならないぜ

 

 

死ぬまで、尖っててやる    カクカクシカジカ

 

 

老いても、尖っててやる    カクカクシカジカ

 

 

お前の喉に、俺の立派な角を突き刺すまで

 

 

お前の心に、俺の気持ちを鋭角に突き刺すまで

 

 

 

 

 

なぜなら、俺は、カクカクシカジカ    覚えておけよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

角角鹿鹿(カクカクシカジカ)?