『扇風機スカート』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い、暑い、こんな暑い日には、こんな女の子が現れたりして...。

 

 

スカートが扇風機の如く、グルグル回って、皆に涼と愛を与えてくれます。

 

涼しいけど、パンツ丸見えです(エロ笑)。

 

 

...なんて、これを描き始めた時は、真夏のような暑さが続いていたのに、

今週から真冬のような寒さに、気温が急降下。

 

体調崩しそうな天候に、要注意です !!

 

 

 

 

 

 

久し振りに、明るく、POPで、コミカルな作品になりました。

 

 

 

そう言えば、昔(小学校の頃)、スカートめくりなんて、野蛮な遊びが流行ったなぁ。

今、そんな事やったら、大問題になるでしょう。

仲の良い、可愛い女の子のパンツにドキドキしたモノです。

あぁ、懐かしい♡♡♡♡♡。

 

住みづらい世の中になりましたね、ホント(泣)。

 

 

 

 

『プリプリマドンナのハイレグ・ハイスクール』(2021/08/25)のアイデアを流用した作品。

タッチや構図は、かなり変更していますけど...。

 

 

2021年のセクシー&エロティック路線の新作です。