今日はここまで☯

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

今日から、3回目の緊急事態宣言の為、5月11日まで仕事自粛となった。

 

その初日、1日目は、このところの疲れのせいか、殆ど何もしなかった。

明日からの作業の見直しや、幾つかの加筆に留まった次第。

 

『ロリータンとセーラー服』、『ピアノと椅子のある部屋』、

『女豹(レオタード・レオパード)』、『窓ぎわの女』、『ICE CREAM PANDA』、

『デカパイ天国からの告白 : CONFESSIONS ON A DEKAPAI FLOOR』改め、

『ボイン天国からの告白 : CONFESSIONS ON A BOIN FLOOR』

『いっぱいの愛を、一杯の珈琲から』、『ピンクの微笑み』、

『叫び(春風の悪戯)』 を、どれも少しずつ加筆。

 

全て仮タイトルです。

 

 

このうちのどれかを明日中に仕上げてアップする予定です。

本当は、今日中に完成させる予定だったんですけど...(まぁ、無理はしないので)。

どれが選ばれるかは、朝起きた時にキメたいと思います(笑)、乞うご期待!?

 

 

去年同様、この時期にお休みを頂く事となったのだが、

ここは、しっかり、じっくりと作品制作に時間を充てたいですね(願)。

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

ちょっとずつですが、加筆しています、わかるかなぁ?わかんねぇだろうな(笑)😋 🎨