『THE CLOUDS in the BLACK NIGHT』

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

 

 

 

ここが、僕の仕事場です、わからんわな(笑)。

 

 

夜の帰り道に撮った写真を、明るさやコントラストをいじって加工しています。

すると、雲や、建物のシルエットが浮かび上がって来ました。

 

雲の下に建物が、実はあるのです。

 

 

 

 

暗黒城や、実は野獣がたくさん潜んでいる!!!!!!!(爆笑)。

 

 

 

 

実際の写真。まさにBLACK NIGHTや(笑)。