『MY WORLD🌏』

 

 

 

 

 

お前らは、高級ぶった汚いヤツら

 

僕から自由を取り上げるくせに、お前らは好き勝手

 

こんな不理屈に拳を上げるのもわかるけど

 

僕はそうしない

 

僕には僕の自由があるから

 

お前らの手が届かない自由があるから

 

僕の世界は、お前らには汚されないゼ。

 

 

 

 

お前らは、上級ぶった汚いヤツら

 

僕からお金を取り上げるくせに、お前らはやりたい放題

 

こんな不条理に怒りを上げるのもわかるけど

 

僕はそうしない

 

僕には僕の自由があるから

 

お前らの手が届かない自由があるから

 

僕の世界は、お前らには汚されないゼ。

 

 

 

 

 

お前らの自由なんて、籠の中の鳥

 

お前らの楽しみなんて、小手先だけの虚像

 

お前らの作るモノは、全て偽善

 

お前らの言う事は、達成しない絵空事

 

そんな棒読みみたいなつまらない人生に満足して

 

悦に入っているお前らは、ぬるま湯の中の猿

 

結局、僕から巻き上げたお金でしか生きていけないのだ

 

 

 

死神という番人に、いつも見張られている悲しい人々

 

クソのような人生に気づかない愚か者

 

クソのような死に方で死んでいくゼ

 

お前らは、浄化されない汚いクソ

 

偽りにまみれた二流のクソなのさ

 

ケツの穴の奥まで汚れきっているゼ

 

 

 

 

 

お前らは、一流ぶった汚いヤツら

 

僕から期待を取り上げるくせに、お前らは約束破り

 

こんな不節理に声を上げるのもわかるけど

 

僕はそうしない

 

僕には僕の世界があるから

 

お前らの手が届かない世界があるから

 

僕の自由は、お前らには汚されないゼ。

 

 

 

 

 

 

僕の世界は、自由の国家     愛と真実に満たされている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

GO AHEAD !! ... 素晴らしい自由、MY WORLD🌏