昨日は、とりあえず、洗濯出来ました(笑)。

やっぱり、外干しのほうが、カラッと乾くね。

 

今は曇りですが、不安定な空模様です。

ゲリラ豪雨みたいに、いきなり降るのは困ります。

昨日みたいに夜だけならいいんですけど(願)。

 

 

梅雨明けはまだ先のようですが、先は見えてきました...もうちょっと我慢、我慢。

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

 

ヤブランという紫のお花。

結構、道端に咲いています。

鋭角な葉っぱがこちらへ向って来るようです。  あぁ、怖い、怖い(笑)。

でも、勢いや生命力のようなモノを感じさせてくれますね。

 

生きなきゃアカンよ、Everybody, Keep Yourself Alive !!!!!!!!

 

 

[KEEP YOURSELF ALIVE / QUEEN]  日本盤(向って左)とポルトガル盤(同右)

 

       

 

詰め込み過ぎのデビュー・シングル。その分、エネルギッシュで生命力に溢れています。

三浦春馬さんも聴いていたらなぁ、死なずに済んだかも!?