昨日は暑過ぎて、今年初のクーラーを入れました。

30℃ですよ、いきなり。

 

今ひとつの天気ですが、【花散歩】は続きます。

霧雨が降ってますね。気にならない程度ですが...止んだかな?

 

そこら辺にある花はちょっと代り映えしなくなってきたなぁ。

他人の家にあるプランターを撮るのはいいが、

やっぱり、怪しい人に思われてしまうので、ちょっと、方角を変えて見ますか。

 

 

 

Photogragh by Miss No-Berlin

 

 

 

パンジーですね。結構な数の家のプランターに咲いています。

濃い紫と黄色の組み合わせが‶PURPLE RAIN"なところがポイント。

 

 

 

 

Photograph by Miss No-Berlin

 

 

別の日に撮ったのもアップしちゃいます。

マンションの前の植え込みにも、他の花と一緒に植えられている事が多いですね。

僕でも名前が、スッと出てくる有名種です(笑)。

 

 

帰ったら雨が降って来た、セーフ、セーフ。

 

今日も既に暑いので、皆さま、水分補給をたっぷりと。

家に居てもね。

 

クーラーも入れよう!