NECノートパソコン 液晶破損! | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『NECノートパソコン 液晶破損!』

突然に、7年間愛用した「NECノートパソコン」が4週間前にトラブルが発生しました。

破損原因は液晶破損で、最初の頃は原因が分からなかったでした。

それから数日後に、購入した「ベスト電器」に行ったところ

店員からスマホ撮影した画像を見せたら

その原因が判明しました。

修理するのも何万円もかかることと7年前もあって

思い切って買い替えることに決めたのです。

 

買い替えたのは、富士通のノートパソコンで10万円です。(在庫処分のため)

かなりの大きな出費でしたショボーン