兄 他界 永大供養! | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『兄 他界 永大供養! 』

2月16日に兄が入院先で死去いたしました。

享年67歳で、死因は「急性呼吸不全」です。

元々、3年前に脳腫瘍の手術して後遺症で最終的に

寝たっきりになりました。

どんどん体が痩せていったのでした。

 

両親が永大供養した神社に供養いたしました。

4人家族が両親、そして兄も他界してしまって

自分一人になったしまったのです。

 

自分自身は生まれつき体に障害を持ち、尚一層一人で

何もかも生活をしないといけなくなりました・・・ショボーン