ギャラクシーS21 5G 緊急買い替え! | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『ギャラクシーS21 5G 緊急買い替え!』

 
昨日(9月2日)に車椅子を愛車に載せてから、スマホが
行方不明になったのです!
周りを探したところ、折りたたんだ車椅子に挟んだ状態のを
取って見たら、画面が損傷したのです。
画面を見てみると半分しか画面が点かなかったのです。
早速、ドコモに行くことなり、損傷したのがビックリしました。
 
結局、買い替えることになりました。
選んだ機種は前と同じく「ギャラクシー」でS21で5Gを
ケータイ補償を使って購入いたしました。
 
 
操作では、前の機種(S11)とは違って、戸惑っている日々です。