飛松陽菜 藤森慎吾 新マネージャー 元女優 とびちゃん | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『飛松陽菜 藤森慎吾 新マネージャー』

 
今日、ネットで検索していて、「藤森慎吾にかわいいマネージャー」
と画像を観ました。
どこか見覚えある女の子と思ったところ、2011年に劇場公開した
武田梨奈主演「KGカラテガール」で共演した蹴り技がうまい
元女優なのです。
正直にビックリいたしましたビックリマーク
 
「KGカラテガール 予告編」

 

撮影していた当時は中学生だったのに10年経っていて

大人っぽくなって、可愛い顔ですね。

目元と鼻が特徴なので、分かりました・・。

 
 
まさか、藤森慎吾のマネージャーになると予想もしませんでした。
 
もう一度、「KGカラテガール」で使った技の空中三段蹴りを
観てみたいです。
現在、空手はやっているか分かりません・・・?