韓国映画 おすすめ 私の愛、私のそばに | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『韓国映画 私の愛、私のそばに』

2011年2月5日(土)公開

難病を患う男性とその妻との愛の軌跡を描く感動の人間ドラマ。

【解 説】
久しぶりに再会した幼なじみの男女が、難病と離婚というそれぞれの葛藤を
抱えるお互いを思いやりながら、掛け替えのない関係を
築いていく姿をつづる。
難病で痩せ細っていく主人公をキム・ミョンミンが20kg以上の減量をして
役作りに挑む。
 
【予告編】

https://youtu.be/Z4Y3iHO0P4o

【あらすじ】

体が徐々に麻痺していく難病を患うジョンウは、唯一の肉親である母を

亡くした日、幼なじみのジスと運命の再会を果たす。

2人は1年後に結婚し、病院で新婚生活をスタートさせるが

ジョンウの病状は悪化していくばかりだった・・。

 

【キャスト】

キム・ミョンミン、ハ・ジウォン・・・他。
【スタッフ】
監督 パク・チンピョ
 
【作品データ】
2009年製作/121分/G/韓国
原題:Closer to Heaven
配給:ブロードメディア