レシピ 納豆チーズオムレツ ワカコ酒season5 | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『レシピ 納豆チーズオムレツ』

 

「ワカコ酒season5」の第3話で「納豆チーズオムレツ」を観てました。

今夜のレシピは、そのオムレツを参考にオリジナルアレンジにして

作りました。

結果は、焼き方は良いのですが、入れる皿が少し小さかったのが

難点でした・・・ビックリマーク

 

材料は、卵3個と納豆とチーズにシメジです。

 

今まで卵焼きは何回も焼きましたですが、オムレツというのは

初めて作りました。

出来は80%と自己採点しました。

 

このオムレツと混ぜご飯とモズクを食べながら、チューハイを

飲みました。

美味しいかったでしたよ・・・ニヤリ