ターミネーター ニューフェイト 劇場鑑賞 感想! | とばちゃんのブログ部屋

とばちゃんのブログ部屋

映画は、もちろん歴史や いろいろ紹介。
格闘技&武田梨奈とJ・チェンが好きな
宮崎県在住の男性です。

『ターミネーター ニューフェイト 劇場鑑賞 感想!』

11月8日に公開した「ターミネーター ニューフェイト」を宮崎市のセントラルシネマ

宮崎にて鑑賞しました。

 

【セントラルシネマ宮崎】

 

劇場公開の予告編をネットで数十回も観ました。

実際に鑑賞して〝やっぱりターミネーター2の本当に続編〟と実感いたしました。

さずか、製作のジェームズ・キャメロンらしい仕上がりでした。

そこで、今までのシリーズの3~5の作品は何なんだろう?

と言うことは、3以降はジェームズ・キャメロンが係わってないからだと

思いますよ。

 

ストーリー・・・

人類滅亡の日である「審判の日」は回避されたと思われたが、まだ危機は去っていなかった。
人類の命運を握る女性ダニーを守る謎の戦士グレースとダニーの命を狙う
最新型ターミネーター「REV-9」が、壮絶な攻防を繰り広げる中
彼らの目の前にサラ・コナーとT-800が姿を現す。
【キャスト】
アーノルド・シュワルツェネッガー・・・・・・T-800
リンダ・ハミルトン・・・・・・・・・・・・・・・・・・サラ・コナー
マッケンジー・デイビス・・・・・・・・・・・グレース
カブリエル・ルナ 
【スタッフ】
監 督  テイム・ミラー
製 作  ジェームズ・キャメロン デビッド・エリソン
原 案  ジェームズ・キャメロン チャールズ・イグリージョシュ
      フリードマン デビッド・ゴイヤー ジャスティン・ローズ
 
 
液体金属と金属炭素の骨格を持つ最新型の「REV-9」は凄くで
PART2に出たT-1000を思い出します。
最初から凄いアクションで、この新型REV-9がいつ出てくるかは
目を逸らしたら分かりませんでした。
その反面、感動するシーンがあり〝ジ~ン〟としました。
この作品を観て良かったでした。
詳しいことは劇場にて鑑賞してくださいね。
 
【予告編】

https://youtu.be/VQkbQ-WpjBg

 

ジョン・コナーの行方は・・・!?