12月かけこみでふるさと納税したのでしばらくセールには参加しない予定でしたが…

おせち購入したのでやっぱり参加することにしましたニコニコ

 

ベルーナのおせち、6段分がクーポン利用で更に安くなって嬉しい飛び出すハート


ベルーナおせち購入したのにまだ気になって何度もページをみてしまうおせち福袋笑

自分ではとても作れないのでみとれてしまいます目がハート

 

ふるさと納税は12月のかけこみ納税で申し込めなかった(楽天以外のサイトだと寄付額が高かったら申し込まなかった)気仙沼市は外せない笑


どれにするか迷いますニコニコ

 

 

 

今年初到着のふるさと納税は牧之原市のいちごでした🍓


だいぶ値上がってしまったけど…

やっぱり甘くて美味しい目がハート

我が家では3日でなくなりました笑


その他の候補飛び出すハート

 

年末選びたかったのに楽天にしかなくて申し込めなかったまぐろのたたき

 

 



 

おすすめのふるさと納税