ふるさと納税、大慌てでかけこみ中です泣
 
昨日受領書チェックしていたら、金額打ち間違い発見アセアセ(5000円→50000円と登録)
なぜか夫の職場は源泉徴収は年明けにしかもらえない(なんの嫌がらせ!?)ので給与明細を手計算したりして、昨日ようやくだいたいの納税額が判明しました。
 
去年は年末結構ポイントサイトのキャンペーンとかあったので、まあ年末でもいいかと思っていたら今年はau payふるさと納税でポンタポイント利用分はポイントサイトのポイントつかなくなったりとあんまり泣
 
いろんなサイトみながら選んでたら迷って迷ってなかなか選べず大泣き
楽天の品ぞろえがかなりよくなっている気がします。
 
とりあえずいろいろ迷いながら候補のもの

 

 

 

 

 

 

お気に入りのわかめ、楽天以外のサイトで申し込もうとしたら2500円になっていて驚き絶望

 

 

ハンバーグも他は5000円~うさぎ

 

この間申し込んだねぎとろ、配送月が選べるのでまた申し込もうと思ったら楽天しかないアセアセ

 

 

セール以外の時に楽天で申し込むのに抵抗感じてしまってますます選べない絶望

 

ふるさとチョイスの支払いで楽天ペイ利用したら10%還元(5000円分まで)

 

 

とか

 

au payふるさと納税でポンタポイント増量

(でもポンタポイントで支払うとモッピーポイントはつかない泣

 

 

とか

 

Amazon payのキャンペーンやっていて、ポイントサイトの還元率も高いマイナビふるさと納税に登録してみたり

 

 

とかやっていたら全然決められませんアセアセアセアセ

 

 

 

おすすめのふるさと納税