ベルメゾンで大好きなtower商品を購入しました飛び出すハート

キラキラ調味料ラックキラキラ

【豪華特典2個付き】山崎実業 隠せる調味料ラック タワー tower おしゃれ 調味料ラック 調味料 スパイス ボトル 省スペース コンロ横 シンク上 幅12.5 大容量 大型 キッチン収納 ホワイト ブラック 6003 6004 タワーシリーズ

 

いいな〜とは前から思ってたけどちょっと高いなあと躊躇してましたしょんぼり


そうしたら、ベルメゾンでナイスなタイミングで7000円以上で10%offのキャンペーンがあり、9月末でポイントも失効するのでこれは今買うしかないびっくりマークと購入に至りました笑


私、期限とかなかったら迷ってなかなか決められません爆笑


そして到着〜飛び出すハート

なかなか重たくて、想像はしていたけど大きいびっくりマーク

うれしくてすぐに設置しました目がハート


合格調味料や油などたくさん入ってすごく使いやすい

うちは酒やみりんなどもほぼ業務サイズなので助かります。
コンロの引き出しに入り切らずにバラバラとコンロ横に出しっぱなしになっていたものがスッキリ飛び出すハート

合格側面はもちろんマグネット
コンロのすぐ横なのでつけられるものは限られますが、キッチントレーホルダーをつけました。

山崎実業 トレーホルダー tower タワー マグネット キッチントレーホルダー 選べるカラー:ホワイト/ブラック 2個組 | トレイ収納 お盆掛け マグネット 磁石 フック 立てかけ 壁掛け キッチン

 

鍋蓋も収納できて便利です飛び出すハート


引き出し前面にもマグネットつきます。

(普通はつけない場所な気もしますが、うちは早速ハサミこちらに移動。便利です笑)


合格安定感が抜群

引き出しは一番奥までしっかり引き出せて取り出しもすごくしやすいです。


結構重いので、はじめは引き出しを全部引き出すのはこわごわでしたが、落下防止ストッパーをつけると安定感抜群です。すごいキラキラ


合格上の棚には調味料もたくさんおける

 

[ 調味料ストッカー タワー L スプーンセット ]山崎実業 tower 調味料ストッカー おしゃれ 調味料入れ 調味料ケース キッチン収納 調味料収納 小麦粉 保存容器 砂糖入れ ストッカー 収納 砂糖 塩 シュガーポット キッチン 一人暮らし インテリア ギフト 2869 2870

 

[ 調味料ストッカー タワー S スプーンセット ]山崎実業 tower 調味料ストッカー おしゃれ 調味料入れ 調味料ケース キッチン収納 調味料収納 小麦粉 保存容器 砂糖入れ ストッカー 収納 砂糖 塩 シュガーポット キッチン 一人暮らし インテリア ギフト 2867 2868

 

towerの調味料ストッカーはシンデレラフィットするそうです。

残念ながらうちはセリア品でもうちょっとのところで入らず泣


でも業務のコンソメ、中華スープの素、ブラックペッパーなどなどはばっちりはいってそれでいっぱいになりましたOK


さとう、塩はセリアの容器のままで、キッチン壁面にとりつけたtowerのマグネットキッチン棚に乗せてます。

山崎実業 タワー【 マグネットキッチン棚 ワイド タワー 】 tower キッチングッズ ウォールラック 収納棚 綺麗 まとめる 台所 磁石 冷蔵庫 調味料 インテリア 壁面収納 雑貨 整理 シンプル おしゃれ ホワイト ブラック 白 黒 モノトーン 5078 5079 タワーシリーズ

 

とにかく想像以上に使い勝手もよくて、めちゃくちゃ気に入りました目がハート


やっぱりtowerの商品は満足度高いです飛び出すハート


我が家で活躍のtower商品ランキング

ルンルンダンボールストッカー

 

 

届いたダンボールが散らからなくて、もはや必需品ニコニコ


たまったらそのまま紐でしばれるのですごーく楽です✨


ルンルンマグネットキッチン棚

 

 

我が家ではキッチン以外にも洗濯機横にも取り付けて、バスマットの収納にも使っています。


洗濯機と洗面台の間が有効活用できて、洗濯機の配管も隠れて一石二鳥ですOK


ルンルン洗濯機横マグネット収納ラック


 

隙間で洗剤など必要なものがたっぷり収納できて便利です。


ルンルンマグネットバスルームディスペンサー

 

 

シャンプーやリンスなど浮かせられるので、お風呂の掃除がすごく楽になりました立ち上がる


こっちのほうがみためはいいんだけど、ボトルのシャンプーの場合がそのまま使えないので…

 

 

他にもいろいろありますが、どれもとても気に入ってます。


towerの製品、いつもはじめは高いなーと思うのですが、やっぱり作りがすごくしっかりしていてマグネットも強力で、買ってよかったと思うことが多いですOK


 今欲しいのはこれ笑

 

 

でもやっぱり高いな~と思ってしまいます爆笑