上峰町のレビューキャンペーンでロールケーキいただきました飛び出すハート
 
冷凍便で届くと書いてありましたが、冷蔵で届いて賞味期限は3日
 

 
ちょうど5等分できました飛び出すハート
 
 
まわりのお砂糖のコーティングがとっても甘くて美味しいロールケーキでしたニコニコ
 
9/1以降のショップレビューが対象で先着2000名だそうです。
返礼品の指定はありません。

我が家でよく申し込むのはお米とえび立ち上がる

お米、値上がっちゃったけど10月からさらに値上げかな…大泣き
この数日、朝の情報番組で毎日10月からふるさと納税改悪の特集があって焦ります驚き驚き

セールじゃないけど30日にしたほうがいいの汗うさぎ!?