美作市より、ニューピオーネ&ニューベリーが届きました飛び出すハート 


2房ずつ合計2キロ
楽天では売り切れていたので、7/31にさとふるで申し込み、9/21に届きました。
 
受付は9/25までとなっていますが、割りと早くに売り切れだったような驚き
 
ニューベリー
少し小粒ですが、食べやすいです。
 

 
ニューピオネーネ
濃厚でめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート
今年優待で選んだニューピオーネが美味しすぎてふるさと納税でも探して今回こちらが届いたのですが、一番好きなぶどうになりました🍇
 
 
2房だったのであっという間になくなりました泣
 
今年はあとはシャインマスカットしか届く予定がありませんが、やっぱりほしくて探してしまいましたよだれ
 
レビューが19件すべて星5つでびっくり驚き驚き
30日に申し込もうかな~と思ったら、なんと販売が今日まで大泣き
これはやっぱり申し込まないといけないかな…
悩みますニコニコ