今日の夕食は手巻き寿司飛び出すハート

 

ねぎとろが大活躍ですニコニコ

 

 

 

小分けになっているので解凍も楽々OK

 

手巻き寿司、楽なので頻繁にしていますが、ふるさと納税のねぎとろが届いてからいつでもねぎとろをいただけるのでとっても助かっていますルンルン

 

準備が楽なので最近はさらに頻度高め笑

 

今までお買い物マラソンの度に1000円ちょっとの訳あり海苔を申し込んでいたのですが、ちょっとハズレ率が増えてきた(あんまり美味しくないアセアセ)ので最近はもっぱらふるさと納税で海苔を申し込んでいます。

 

 

飯塚市の海苔は買いまわりにも便利で毎回申し込みルンルン

 

でも10枚だけなので我が家の手巻きのペースでは足りなくなってしまい、ついに在庫の海苔が残り一袋になってしまいました泣

 

今回は大容量の海苔も申し込み立ち上がる

 

 

 

あとは、お昼にピーマンの再販を知ったけど間に合わず泣泣

 

 

気を取り直して夜に一気に申し込みしました立ち上がる

 

スター飲むヨーグルト

 

 

スターわかめ

 

スター干物

 

12月の発送しか残っていませんでしたが、この間届いた分でしばらく楽しめそうです。

期待以上に美味しくてリピ確定です笑

 

スター牛タン&ハラミ

 

牛たんが気に入ったのでリピ。ハラミも柔らかいと高レビューだったので、セットを申し込みましたキラキラ

 

スター豚、牛肉ロール串

 

久しぶりのロール串。美味しくて大好きだったけど、値上がってからしばらく申し込んでませんでした。10月からまた値上がるかな…泣

 

スターねぎとろ

 

1月発送を選びました。かさばらないし小分けはやっぱり便利です。

 

スター野菜詰め合わせ

 

1月以降も発送月が選べるようになっていましたルンルン

 

スター楽天ブックス

 

いつもの基礎英語笑

長男、日本語部分ばっかりリピートしてますガーン

 

なんとか20日のうちに申込完了できました拍手