8/10に申し込んだ上峰町のブラックタイガー1.2kgが届きました飛び出すハート

 

 

帰ってきたら夏休み中の子供が受け取ってくれていました。この写真は前回届いたものです。

かわいいエビの絵がかかれた赤い箱だけ残っていました。

冷凍庫、今だいぶ余裕があったのでよかった~

 

前回分は7/20に申し込んで、それは8/5に到着。

量も多くて味は期待通り立ち上がるとっても気に入ったのでリピートしていました笑

 

ブラックタイガー、大好きで常に常備しておきたいですが、さすがにまだ前回分使い切ってません。

 

でも…

お買い物マラソンがまたはじまって、8月末まで1.3㎏に増量中~おーっ!おーっ!

 

 

発送に1-2か月とあるけど、2回申し込んでだいたい2週間で届いているのでちょっと迷います。

 

前回、前々回とめずらしく連続でお買い物マラソン参加しているのでお買い物マラソン自体に参加するか迷い中です。

 

ずっと申し込みたかったピーマン

 

 

朝はあったのにまた売り切れ中~絶望

お買い物マラソン中に買いたいけどどうしようとか迷っていたのがダメでした泣

やっぱり見つけた時に申し込まないとだめかな…


追記

と思ってたら、夕方また在庫復活してましたラブ


やっと申し込めて嬉しい飛び出すハート


ついでにランキングにでていたラーメンも笑

以前申し込んで美味しかったのですが、15食に増量中になってましたニコニコ