飯塚市のレビューキャンペーンで博多ラーメンと青汁(おまけ?)いただきました立ち上がる
 
真ん中の海苔がレビュー対象商品でした。
1000円の返礼品なのにラーメンいただいて申し訳ないけど嬉しい飛び出すハート
 

 

 

 

海苔は買いまわりにも便利で最近リピートしてます歩く

 

以前はハンバーグのレビューでサラダ油の詰め合わせをいただきました目がハート

 

 

 

今も同じサラダ油詰め合わせのキャンペーンやっていますが、対象商品が変わっています。

 

 

 

 

おせちがめちゃくちゃ美味しそう目がハート

ラーメンも捨てがたいけど、やっぱりおせちにかなり惹かれますニコニコ

 

私が今回いただいたラーメンは、対象商品が多いです。

 
 

ナッツ類は1000円~好きな量が選べて買い回り対応もバッチリ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

レビューキャンペーンなくてもよく選んでいた飯塚市ですが、キャンペーンもあるのでよくチェックしてます笑