上峰町から神むきえび大粒ブラックタイガー1.2㎏が届きました飛び出すハート
 
やっぱり大粒のブラックタイガーは大きくて立派拍手
2袋に分けられていて使い勝手も合格
チャック付だったら最高でしたが、たっぷり1.2㎏(解凍で1.0㎏)でいつもの1㎏よりだいぶ多く感じましたニコニコ
 

嬉しいのは嬉しいのですが、同時に北見市のほっけも到着うさぎ
こちらも前回のお買い物マラソンの時に申し込みました。
発送時期は選べますが、冷凍庫の余裕もありそうだし早く食べたかったので30日以内の発送を選んでいました。
 
 
これは以前届いた写真ですが、変わらず立派なほっけが7枚ニコニコ
 
個包装されていて隙間にいれられるので意外にかさばりませんが、ふたつ一緒に届くのは予定外でしたアセアセ
 
昨日サイゼリヤで冷凍辛味チキンの40ピースを購入した後に発送連絡をみて、やってしまった煽りと思ったけど、なんとか詰め込みました笑
 
冷凍庫はパンパンになってしまったけど、大好きな食材がたっぷりで幸せルンルン
 
10月からいろいろと値上がりそうなので、月を指定して北見のほっけも申し込もうと思います。
 
あと、買いまわりに便利な海苔
買いまわりで1000円ちょっとで買っていた訳あり焼きのりよりだいぶ黒くてよかったので、これからはこちらの海苔を毎回申し込もうと思っていますニコニコ