たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

3月末にJTから数点、廃止銘柄の告知が入ってきました。これが今回最後の一品です。当ブログでは、検索しやすいように各銘柄ごとに分けてお伝えさせていただきました。

先日の「セブンスター・メンソール・5・ボックス」「セーラム・ライト」に続き、定番メンソールたばこ「ホープ・メンソール」が5月下旬を目途に廃盤となります。

 

・ホープ・メンソール

10本入 タール値 8mg ニコチン値 0.6mg 300円

(ホープ全体の説明文より)コンパクトながらボリュームのある煙量感。これがホープの特徴です。「ホープ=希望」とシンボルのアローマーク、弓から放たれる矢のただ目標に向かってまっすぐに進んでいく様に、希望に向かって前に進むという姿を重ねて見ることができます。アローマークは、ホープにとって「希望」の象徴であり、ホープの存在がお客様にとって希望に向かって前に進むという意思表明であってほしい、そんな想いが込められています。

 

現在、当店(大阪京橋たばこセンターこだま)に在庫ございます。お探しの方はぜひ当店にお越しください。

ホープは全部で4銘柄、当店(大阪京橋たばこセンターこだま)で好評発売中です。

ホープ(10本入)、ホープ・ライト、ホープ・スーパーライト

 

ホープって何気に便利なタバコで、お金のない時や、たばこの数を減らしたい時に10本入り300円で重宝されています。知らない方(特に若い方)はぜひ利用してみてください。

 

大阪京橋たばこセンターこだま