たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

年末にJT様よりプルームエックス用たばこスティック「メビウス」と「キャメル」の現ラインナップのPOPをいただきましたので、ブログに掲載いたします。

暫く廃盤商品と新商品が入り乱れていた店舗在庫も徐々に落ち着きを取り戻しつつあります。

 

まず「メビウス」

旧製品の在庫もなくなり下記のラインナップの商品を店舗(大阪京橋たばこセンターこだま)で販売しております。

画像が小さいのでテキストで補足いたしました。全品 20本入 500円。

・メビウス・ディープ・レギュラー 芳醇でコクのある深い味わい

・メビウス・スムース・レギュラー 絶妙なバランスのまろやかな味わい

・メビウス・アロマリッチ・レギュラー 贅沢な香りがもたらす濃厚な味わい

・メビウス・シャープ・コールド・メンソール 突き抜ける強冷メンソール

・メビウス・コールド・メンソール 爽やかな氷冷メンソール

・メビウス・ミックス・ミント・メンソール クセになるハーバルミントメンソール

・メビウス・ブラック・コールド・メンソール 最後まで続く極冷メンソール

・メビウス・パープル・オプション 華やかに弾けるベリーカプセル

・メビウス・イエロー・オプション 爽やかに弾けるシトラスカプセル

・メビウス・マスカットグリーン・オプション 瑞々しく弾けるマスカットカプセル

・メビウス・レッド・オプション 鮮やかに弾けるアップルカプセル

 

お次は「キャメル」。「スムース」と「ブラックミント」が廃盤となり、現在下記ラインナップで販売中。因みに当店では終売品の「キャメル・ブラックミント」の在庫がまだまだございます。「キャメル・スムース」は完売いたしました。

画像が小さいのでテキストで補足いたしました。全品 20本入 500円。

・キャメル・リッチ コクのある香ばしい味わい

・キャメル・メンソール・パープル フワッと香るベリーフレーバー

・キャメル・メンソール・イエロー スッキリ香るシトラスフレーバー

・キャメル・メンソール・コールド 突き抜ける強烈メンソール

・キャメル・メンソール・マスカット スカッと香るマスカットフレーバー

・キャメル・メンソール・レッド ギュッと香るアップルフレーバー

 

こちらは終売品で当店(大阪京橋たばこセンターこだま)に在庫している「キャメル・ブラック・ミント」です。売尽くし終了となりますのでお探しの方はぜひ当店(大阪京橋たばこセンターこだま)にお越しください。

大阪京橋たばこセンターこだま