たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

ブログでご案内していたパイプたばこの新製品「キャプテンブラック・グリーンアップル」と「キャプテンブラック・ウォーターメロン」が入荷しました!

 

●キャプテンブラック・グリーンアップル デンマーク 42.5g 1,400円

清涼感ある香りと甘さを引き立てる微かな酸味が常喫に最適なブレンド。

●キャプテンブラック・ウォーターメロン デンマーク 42.5g 1,400円

熟したスイカのジューシーな甘みと口腔に広がる柔らかな香り。シャグとのブレンドにも。

 

私言

カートンを開封して陳列していたら、果物売り場で広がる美味しそうな香りがしてきました。ぜひお試しください。

 

下記は現在、当店(大阪京橋たばこセンターこだま)にて好評発売中のパイプたばこ「キャプテンブラック」です。合わせてよろしくお願いいたします。因みに「キャプテンブラック・オリジナル」は当店パイプたばこ売り上げNO.1の定番商品です、

●キャプテンブラック・ゴールド デンマーク 42.5g 1,400円

熟成されたゴールデンキャベンディッシュのみ使用。チョコレートのまろやかな甘い酸味。

●キャプテンブラック・オリジナル デンマーク 42.5g 1,400円

濃厚なバニラクリームの豊かな香りと甘くマイルドな後味。パイプタバコのベストセラー。

●キャプテンブラック・パイプロイヤル デンマーク 42.5g 1,400円

ブラック&ゴールデンキャベンディッシュのブレンド。バニラの香り。甘さはやや控えめ。

●キャプテンブラック・パイプチェリー デンマーク 42.5g 1,400円

キャベンディッシュのミクスチュア。マイルドで深い香りのチェリーフレーバー。

 

大阪京橋たばこセンターこだま