たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

当店(大阪京橋たばこセンターこだま)でも人気商品だった「ドミンゴ」各種の廃止がアナウンスされてしばらくたちましたが、あれよあれよと言う間に、どんどんと在庫が底を尽きていきました。

 

既に入荷できず、在庫もない銘柄はこちら

ドミンゴ・バニラ(25)、ドミンゴ・メンソール(25)

ドミンゴ・ハーフスワレ(25)、ドミンゴ・ライト(25)

それぞれ人気商品だっただけに、ドミンゴロスを嘆く方も多く、未だに次に吸う銘柄を探されてる方も少なくないです。

 

現在、当店(大阪京橋たばこセンターこだま)に在庫があるのは以下の銘柄となります。在庫僅かの商品もございますので、売り切れの際はご容赦ください。

 

●ドミンゴ・ナチュラル(25) 25g 670円

たばこ本来の味わいが楽しめる香料無添加のドミンゴ。

●ドミンゴ・バージニア(25) 25g 670円

バージニア葉主体のブレンドで、たばこ本来のナチュラルスウィートな味わいのドミンゴ。

●ドミンゴ・シガーブレンド(25) 25g 670円

葉巻葉主体のブレンドで、シガーライクな味わいと軽喫味が特徴の黒のドミンゴ。

話変わりますが、今朝8時過ぎくらいに大きな落雷が一発、大阪京橋周辺を騒然とさせました。稲光と同時に雷の音でない電気の「ヴィーン、バチバチ!」という音が鳴り、続いて雷音。

確実にどこかに落ちたと思ったのですが、後で調べると大阪環状線がこの影響で全面ストップしていたみたい。環状線がストップすると学研都市線をはじめ、多くのJR路線に影響がではじめ、大阪大混乱の図に...。

雷一発で都市機能マヒ、まさにトールハンマー(神の拳)、神の怒りのに触れたようなそんな感覚でした。ちょっと怖い...。

 

大阪京橋たばこセンターこだま