たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

関連記事

 

皆様お待ちかねの「ピース」の限定商品「ピース・ジャズ・セッション」が当店(大阪京橋たばこセンターこだま)に入荷しました!数量限定に尽き売り切れ必至!お早めにお求めください。

 

以下JTサイトから引用です。

ピースブランドは、1946年の発売以来、厳選されたバージニア葉と匠のブレンドが醸し出す、豊かで華やかな香りにこだわり続け、時代を超えてお客様から愛されてまいりました。この度、ピースより、ジャズ音楽の自由な感性を取り入れた限定ブレンド「ピース・ジャズ・セッション」を発売します。

 

「ピース・ジャズ・セッション」は、上質なバージニア葉を100%使用したピース独自の華やかな香りをベースとしながら、ピアノジャズの心地よい音色をイメージし、やわらかな煙とともに広がるまろやかで芳醇な味わい、そしてやさしい甘みの余韻をお愉しみいただける商品です。また、煙とともに豊かな発想を解き放つイメージで、高煙量となるようブレンドしています。
静かに火を点け、ゆったりと紫煙をくゆらせれば、ジャズ音楽に耳を傾ける時のように、やさしく心おどる至福のひとときが広がります。時には、煙とともに自由に感性を解き放ち、ピースが描く大人の遊び心をお愉しみください。

大阪京橋たばこセンターこだま