たばこの情報ブログにつき、20歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。

 

毎年恒例のメビウス「SKY & Sakura」デザインが当店(大阪京橋たばこセンターこだま)に入荷しました。

 

以下、JTサイトより引用です。

春の空を彩る桜とともに、気分転換の一服を

「空 見上げていこう」のメインメッセージのもと、お客様にパッケージを通じて季節の変化を感じていただけるよう、春の空を華やかに彩る桜吹雪をモチーフとしました。パッケージの天面まで舞いあがる花びらから、新しい春を迎える喜びや希望を表現しております。

また、タール値に応じて、一日の移ろいゆく春空を表現しており、見上げた霞みがかった春の空と満開の桜が織りなす美しい風景は、多くのお客様に共感いただけるものと考えています。

 

対象銘柄

「メビウス」「メビウス・ライト」「メビウス・スーパーライト」「メビウス・エクストラライト」「メビウス・ワン」のソフト、ボックス、100’sボックス、100’s・スリム・ボックス、計18銘柄

 

今回新しいのは、昨年より新規で追加された「メビウス」「メビウス・スーパーライト」「メビウス・ワン」の100’s・スリム・ボックス3銘柄が追加された事でしょう。パッケージを集めている方は、お買いもらしのないようお願いいたします。

大阪京橋たばこセンターこだま