お出かけ | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

朝は奥さんと散歩して、お墓参りに行ってから



日差しが強いガーンガーン梅雨明けたのか?


と言う事で、娘のご要望で渋谷へチュー



ヒカリエ、太陽が眩しいぜっグラサン



コナンランドがあったびっくり

人気あるんだね〜

子供達が好きなんだよね〜今回の映画も2回観に行ったからね〜びっくり


人多いね


渋谷を終えて、次の目的地へ


次はこちら



浅草、合羽橋へ


スカイツリーがいい感じで見えるのよびっくりびっくりびっくりびっくり


合羽橋は料理器具を扱っているお店がいっぱいあるのねびっくり


買い物前にお昼を食べていなかったので…


近くにあったお好み焼き屋へ



ここ最高笑い泣き笑い泣き



もんじゃとお好み焼き2つ注文チュー

焼いてくれる。美味しいのよ口笛

無限に食えそう…がしかし今回は我慢だ


また行きたい場所だね


合羽橋で買い物して帰路へ車


帰り途中、休憩がてら『むさしの森珈琲』へ

初めて行ってみたびっくり









どれも美味しいおばけ


パンケーキ🥞最高


良い休日だなぁ〜