いばらきへ | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は生憎の雨…


でも、昨日は雨降らないで良かったおねがい


茨城県までお出かけ車

メロン狩りが目的ニヤリ


途中にスイカが欲しいと言う事で、富里市へ

スイカで有名なんですね…行った場所は結構混んでたなぁ〜びっくり


富里を出発し、潮来へ






水郷潮来あやめ園へ
いい所でしたおねがい
タイミングよく、お船でお嫁さんが見れましたおねがい
おめでとうございます㊗️

潮来を出発し、目的地の鉾田市へ


メロン狩り🍈ラブ

そして、BBQ🍖🍖



たまらないチュー楽しいえーん

お肉は、常陸牛をいただきましたチュー

メロンも食べれて、最高口笛

また行きたいおねがい


そして、ご一行は…ここへダウンダウンダウン



わかりますか?


そう‼️高さ120mびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


『牛久大仏』様ですびっくりびっくりびっくり


圧巻‼️‼️


た、高すぎるびっくりびっくりびっくり


素晴らしい大仏様


茨城県を堪能できました笑い泣き笑い泣き


良い休日チュー


ありがとうございましたチュー