赤羽 | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

先日テレビでやっていたカツ丼おねがい


食べてみたくて、赤羽へ



ピンぼけガーン

が、しかしガーン予約しないとダメでした…まぁ

店前に記入する用紙があり、時間で予約するシステムみたい…今日はあまり時間がなかったのでまた次回にしましたえーん


だから近くにあった人気ラーメン店にGOチュー


『夏海』

ナツミと読むみたいチュー

並んでたので、食券を買って最後尾へ

10分くらい待って店内へびっくり


煮干豚骨ラーメン(太麺)+肉飯





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どうですか⁉️美味しそうでしょ⁉️口笛口笛口笛


もうね、お腹パンパンで午後から夜にかけて

苦しいガーンガーン


でも、美味しかったです。満足満足笑い泣き笑い泣き笑い泣き


また赤羽に行こ口笛