またか… | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

なんか日曜日くらいから喉に違和感が… 


念のため、抗原検査をして【陰性】チュー


月曜日は午後から咳、夜には熱が…あやしい


そして…昨日、まだ本調子ではないので会社近くの病院に連絡し、なんとか診てもらえると言う事で

行ってきました。私の中では陰性だし、インフルエンザかただの風邪と思ってました…チュー


まさかまさかの………コロナ陽性ガーンガーンガーンガーンガーン


なぜ⁉️ガーンOMGガーン


1年前もコロナに罹って…またかっガーン


手洗い、うがい、消毒をこまめにやってたつもりでしたがえーんダメか…。


また地獄の隔離生活ガーン


家族にも申し訳ない…学校にも行けないえーん


ただ、ただ家族に感染しない事を祈ろうショボーン


2023スタート…失敗かガーン