渋谷へ | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は娘が友達と原宿へ行くと言うことでバス

後から車でそっち方面へ車車車グラサン


やっぱ三が日混んでますね〜びっくり


外国の方が多い…びっくり


息子がNintendo TOKYOに行きたいと言うので

渋谷パルコへ車駐車場は待ちなしで停められたおねがい

なかなかな立体駐車場びっくり


車を停め、6階にあるNintendo TOKYOへ

やはり混んでいる…更に入場制限がかかっている…

整理券を配布していたので、素早く整理券を貰うグラサン13時半から…まだ時間がある。渋谷を散策ニヤリ

この間、アメトークでやっていた【兆楽】を発見!

昼時だからか、行列が出来てたびっくりルーロー飯だっけか?食べてみたいチュー



結局、マックでお昼食べて、パルコに戻って、まだ時間があるので地下にある喫茶店?ちょいレトロな感じのお店で私はコーヒー、奥さんはチョコレートパフェ、息子はメロンソーダを注文チュー


美味しかったですチュー

時間が来たので、いざ!Nintendo TOKYOへ





色々なグッズがあり、子供、外国の方にはたまらない所ですねおねがい早めに整理券貰って良かった〜

整理券もなくなるらしいニヤリ


色々買わせていただきましたチュー


近くにJUMPのお店、ポケモンのお店、私的にはスラムダンクのお店が期間限定で開催していたのでそちらにも行きたかった…事前予約制でしたガーン


でも、久しぶりの渋谷楽しめましたおねがい



※パルコから撮った、ヒカリエびっくり