千葉旅行2 | たかぶぅのブログ

たかぶぅのブログ

ブログの説明を入力します。


かつうら海中展望塔に行ってからお昼ご飯を探しにチュー


勝浦たんたん麺ラーメンか海鮮丼か…俺か俺以外かニヤリ


娘が海鮮丼を食べたいと言うので、勝浦たんたん麺を諦めてえーん


【まるよ 西条】


雑誌で見て一応チェックをしておいたのです🐟



↑見てください🐟この鉄華丼チューチュー

正直、お昼ご飯なんだけど、ここに着いたのは10時半‼️まだ早いかなと思ったが…開店前にもう並んでいた…並ぶとは思わなかったびっくりびっくり


でもすぐに入れたから良かったニヤリ


ボリュームもあって、贅沢しちゃった笑い泣き


幸せ飛び出すハート


まだまだ千葉旅行載せますニコニコ