振り返ってみると、たくさん旦那さんと子宝祈願してるなニコニコ

ここに載せていない近所の神社だったり…旅で立ち寄る神社やお寺では必ず子宝を願う!

もはや、どこが御利益きくのかわからないよね笑


こうやって夫婦で同じ気持ち、願いを持っていられることはあたりまえではなくて幸せなことだなって思う!


子宝祈願しながら、旦那さんと一緒にたくさん色んな所にお出掛けしたな車

春と言えば桜、夏と言えば花火、秋と言えば紅葉、冬は雪見温泉ニコニコ

美味しいものを食べて飲んで生ビールおかげで私の体重は結婚してからというもの、うなぎのぼり笑


我が家にね、念願の赤ちゃんがきてくれたら…

いや、きてくれるうさぎのぬいぐるみ

子宝祈願しすぎて、どこにお礼参りに行ったらいいかわからないはず…

だから、今まで子宝祈願した所を全部、今度は我が子を連れてまた訪れたいと思う!

一石二鳥~口笛それまた、良いよねスター



楽しいこと、いっぱいしようねニコニコ