離婚伝説 | わたしの日常

わたしの日常

ご来訪ありがとうございます。
*40代主婦
*猫と夫と息子でマイホーム住まい
*幼稚園児ママ

好きなアーティストは沢山いるけど

最近ハマって色々と買い漁ったのが

川谷絵音さんのバンド

中でも

indigo la End

がロックオンで。

その川谷氏が勧めてた
アーティストの中のひと組に
この離婚伝説という二人組バンド
がいらっしゃって。

聴いてみたい、と思いながら
忘れていた。

息子と毎朝見ている子供向け番組で
今月から
流れてきた音楽

直感的にイイ!と思って
歌い人の名を目にした時
🫢え!離婚伝説じゃん…
と声が出たよね(笑)

夜、子供を寝かしつけて
彼らの曲を探して聴いた

あぁ〜すき泣き笑いすきやわぁ💕

来月、アルバムが発売される模様♪

TVで気に入った曲は
残念ながら発売予定は無いらしい

でも、楽しみが一つ増えたニコニコキューン

川谷絵音氏、さすがや〜✨👏🏻


リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前


今回はただのひとりごとでしたーくまアイス
お粗末さまでございます。どろん🍂